234546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

感謝して毎日過ごしてます。

仕事は、西へ東へ北へ南へ中へ(舞鶴の場合は中舞鶴もあるので)

新築工事がすんでからも、山奥行ったりあちこち行ってます。

依頼してくれた施主さま方、ありがとうございます。感謝してます!

 

今年は、1か月も入院して体の健康のありがたさを痛感しています。

口でごはんが食べられることが幸せです。(ずっと鼻チューブでした)

味覚があるのも幸せ者なんです。

(手術前に味覚、触覚がなくなる恐れがあったので)

以前のように大口開けられなくなりましたがハンバーガーを少しづつ食べたらいいだけなので問題なし!です。

ちなみに病名は「含歯性膿胞」というアゴの骨に膿みの袋ができる病気です。取ったら完治します。

落ちた体力と筋力の回復は、去年の7割りぐらいはもどったみたいです。運動したいのでフットサルしてる人がこれ読んでくれていたら誘ってください!

今月から、舞鶴でもおそらく一番の山奥であろうところで小さい家を建てます。

これから先に大雪にならないといいのですが。 

 

 明日は、地区の運動会です。朝来区民運動会(あせくくみんうんどうかい)といいます。

私は実行委員なので、早朝から準備です。

年齢別のリレーに出ることになってしまいました。。。。

生まれてこのかた、リレーに出たことなど一度もありません。足が速いと言われたこともありません。出るひと他にいなかったので出ることにしました。去年ならまだ自信あったけど今年はまったく運動していないのでジョグしてるようなランナー登場です。

明日、コケないように1周走りきるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 19時36分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.