293406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/27
XML
カテゴリ:
いよいよ8月ですが、今後の海の過ごし方を考えている。
以下が主なイベントです。

・トウキョウズカップ
来週末のレースで艇は参加決定ですが、オイラが陸にアンカリングされており、参戦できるか微妙なところ。

・8/15(火) 三崎花火大会
お盆のど真ん中ですが、何処も行かなければ いきたいところ。
船上観覧なので、絶対の特等席ですよ。
行き帰りのアンカー処理だけやっておけば凄く楽。

・8/27 相模湾レース(旧裕次郎カップ)
夏の本格レースはこれで終了かな?
メンバーが集まれば良いが。
昔 裕次郎カップだった頃、舘ひろしのライブイベントをやっていたな。
「生」ひろしの「泣かないで」ですよ!
生歌を見たことある人は結構貴重じゃないか?ってね。

お盆休みが9連休なので、他にも連休中にも海イベントを入れたいところですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 11:57:44 PM
[海] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.