293414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/20
XML
カテゴリ:
今日は、この時期に珍しく北よりの比較的密度の高い風が吹いており、絶好のセイリング日和でした。
付近海面にはレース艇やお遊びの帆の数々が沢山見えて、皆さん楽しそうでしたな。

しかし、相変わらず、パワーボートの方々は危ないですよ。
手漕ぎボートの傍を速度落とさずに航行するなんて、極めて悪質な反紳士的行為ですよ。
こちらから大声で危ない旨を伝えても、あちらはエンジンの騒音で聞こえず。
頼みますよ。。。。

あと、ジェットスキーの方がバナナボートを引いているのも見えたが、港の入り口でやるものではないですよ。
漁船やプレジャーボートが頻繁に往来してるのに、もし何かあったらどうするんでしょう。
ジェットスキーの方、楽しいのは分かりますが、安全第一ですよ。

あんな光景を見てしまい、気分が沈みますよ、って、最近何だかグチばっかし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/20 10:05:03 PM
[海] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.