293409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/19
XML
カテゴリ:
今日は1ヶ月進んだかの様な 12月ごろの気温の中 行ってきました。
風は北向き、寒い。
カッパを着ているが、雨、寒い。。
首筋、腕の裾から微妙に水分が浸入してくる。寒い。。。
ストップ&ゴーの繰り返しで暑い寒いの繰り返し。。。。

でも、雨も嫌いじゃないので、こういう日があっても良いわけです。
こういうのを経験しておけば、晴れの日がありがたいのが判るってもんですよ。

風は20ノット前後あって、寒い時期の風なので密度があってパワー有り。
ハイペースで行けました。
寒い日はカップラーメン系が美味しいんですよ。
陸じゃ絶対に食べないですが、こういう所では格別です。。。

今日食べたのはこれ→

で、キャビンの中でバカっ話して帰宅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/19 09:22:43 PM
[海] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.