293200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/01
XML
カテゴリ:
給料日後でボーナス直前という事もあり、オイラの財布は資金力強化月間中であります。
物欲は とどまることを知らず、ですが、無用な支出は出来るだけセーブしております。
そんな中、KAZIシープラザのバーゲンだったので、またもや物欲虫の赴くままに買出しに行ってきましたよ。
(仕事をほっぽりだして。。。)

定時で職場を去り、交通機関を乗継いで速攻で市営地下鉄に乗って蒔田直行。
初日に行く理由は、当然 KAZI特製カレンダーのGetですよ。
早速店到着して1時間ほど店内をうろうろ。
いつもの平日夜には客は殆ど来ないですが、こういうイベント時は客が多いですよ。

共通で使用する備品系なども購入検討したが、目ぼしい物も無く、結局は自分用品だけでした。
で、ゲットしたもの。

Gillのバッグ
このバッグは、着替えと濡れた物とを分けて入れられる。
しかも、シューズも別に入れられる。
バーゲン時期のため当然割引き、即決っ。
商品情報


・自己膨張式のライフジャケット
普通のかさばるヤツは有るのですが、バウ作業で使うには動作制限があり過ぎるので、コンパクトなモノにしたかったのですよ。
そこそこ お安くなったお値段でしたので購入させて頂きました。

ま、通販の方が安かったかもしれんが。。。

本当はウェアも欲しかったですが、特売品が無く挫折して終了、帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/01 09:29:55 PM
[海] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.