293068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/07/25
XML
カテゴリ:FootBall
U20WC 日本戦の全試合を録画してTV観戦しました。
合計4試合。

今回の試合を見てると、スペースを活用した走るプレーが出来てますね。
プレー内容を見て、安心しました。
少し前の上手い選手はボールを持ちすぎ、足元プレー好き、っていうのが多かった印象ですが。

足元が上手いのに、使い使われるプレーを惜しまないので、強国との戦いでも、ある程度は戦えるのが彼らも実感できたのでは、と思います。
欧州のスカウトたちの注目度も高かった様ですし、今後の移籍情報を要チェックです。

チェコとの戦いで、パワープレーの対応力が無くてリズムを崩す結果になりましたが、アジアでは体感できない良い経験でしたね。
試合内容からしても、チェコのレベルは僅差だと思いますが、その「少し」が大きいですね。
が、そういう経験値が最後の僅差となるので、今後の代表への糧になります。
なので、今回の結果を悔やむ事なく、前に進んじゃいましょう。

でも、正直言って、スペインやアルゼンチンとの戦いを期待してました。。。
ま、チェコが決勝に進んだのは、それに値するチームだった、という事です。

このチームから五輪代表に上がれる人が何人も出て来ました。
今後南アWCに向けて、フル代表に何人も呼ばれる期待が膨らみますな。

さて、サウジ戦をサクサクっと勝っちゃいましょう。
正しい日本人の過ごし方は、これからTVで試合を見て過ごす、ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 09:59:03 PM
[FootBall] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.