1618556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄の部屋

鉄の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gonta3220

gonta3220

Calendar

Favorite Blog

滋賀県大津市  日… New! トンカツ1188さん

◆サーモンのムニエル… New! haruyuutaka141さん

平凡でゆるゆると … ぴあです~(^^)ノさん
めいと母の毎日 みつぼん0315さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

Freepage List

Headline News

2010.08.08
XML
テーマ:柴犬同盟(13636)
カテゴリ:愛犬ゴン
平成22年8月8日(日曜日)晴れ



             
        今日の言葉


       改革すべきは政治だけでなく、人間であります。その新しい人間は、どこから
         
      現れるのか?それは外部からではけっしてありません。みなさん。それはあなた
     
      自身が見いだすことです。・・・人間は驚くべき可能性を内臓しています。
      
       人間の力と若さを信じること。たえず言いつづけることを忘れないことです

      
           「あなたしだいでどうにでもなるものです」 


             WELCOME.gif




美しい夕景に癒されて・・・・・

綺麗な風景



ゴンの独り言

「盆と正月が一緒に来たようだね・・・」

ゴンがお友達に貰った ごほうび キューブ!


ゴンが貰ったご褒美キューブ

早速この、お肉のキューブと、鶯ボールと 蒲鉾一切れ並べてみると・・

うわ・・・今日は盆と正月が一緒に来たようだね!

僕の好きなもの、これだけ並べられると・・・

うん・・・でも迷わず・・・・いい匂いがする、こちらの、肉のキューブに、釘付けだぁ・・


肉と鶯ボールと蒲鉾と・・・さてどれから



僕は犬だから、やっぱり・・肉だぁ・・・・


やっぱり、僕は犬だから 肉だぁ・・


次は、鶯ボールだね!

蒲鉾は、何にも無い時には嬉しいけれど、

お肉と並べられたら、やっぱ!肉でしょう!!ハンバーガーケーキりんご



次は鶯ボール・・



どれどれ・・・水でも飲みに行こうかな!

それにしても、今日は、やたらご主人様

御機嫌だね!

僕に、3種類も同時におやつくれるなんて・・・

僕の17年の犬生のなかでも、

初めてだよね!スマイルウフフフフ

あぁ・・やっぱりお肉が一番好きなんだよなぁ、、、僕は・・・


さぁ・・今日はご主人様 気前がいいね





     悪犬.gif1384

猫君~ん ワンちゃんが困ってるよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 08:03:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X