1618565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄の部屋

鉄の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gonta3220

gonta3220

Calendar

Favorite Blog

滋賀県大津市  日… New! トンカツ1188さん

◆サーモンのムニエル… New! haruyuutaka141さん

平凡でゆるゆると … ぴあです~(^^)ノさん
めいと母の毎日 みつぼん0315さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

Freepage List

Headline News

2011.03.21
XML
テーマ:柴犬同盟(13636)
カテゴリ:愛犬ゴン

平成23年3月21日(月曜日)(春分の日)雨


           
            
今日の言葉


   
      この世の中で、もっとも不幸な人というのは、

せっかく頂いた貴重な時間を何に使ったらよいかわからなくて、

いたずらに一日を迎え、一日を無意味に送る人の事ではないでしょうか。

     朝のわずかな時間は、午後の数時間に匹敵しますね。




img001bb7b1zikczj.gif
走る犬.gif

冬の厳しさは、必ず春がやってくる証・・・・

春が・・・・

ゴンの独り言

「失敗の後で・・・・」



本日道路は貸し切り状態・・・僕専用道路だよ!

センターラインに沿って、あるくと、ダイエット効果あるんだってよ!

Do you know???


そこのお姉さま・・・僕と一緒にやってみる??


貸し切りどうろだよ・・・センターラインにそって スタコラサッサッサ


最近 ドッコイショット この段差を上がるんだけれど、

ちょっと 試してみたかった・・・

僕の跳躍力を・・・

でも・・・結果は・・・

前の様に上手くジャンプして段差越え

出来なかった・・・

僕は、すごく落ち込んだ!



最近は飛ぶのは控えめに

もう一度 チャレンジしたいと申し出たが、

ご主人様は、「骨でも折ったらいけないから」と

拒否された・・・

だから 僕は、断固入るのを拒否してやった。

僕にもあるんだよ・・・ワンとしての最低限のプライドがぁ・・




断固入るの拒否


あぁ・・もう一度段差越え チャレンジしたかったなぁ・・・

仕方ないや・・・

やっぱり 僕は、すぐに素直なゴンちゃんに戻ってしまう!

所詮 僕は 意地悪な、わがままな、悪犬には

なれそうにない・・・ショボショボ!!


(「おやつだよ・・・ジャーキーだよ・・・」

って言うと、すぐに立場を忘れて、飛んで来る ゴンであった!)


未練たっぷり




imge5db582czikezj.gif
おいおい・・・不安定な寝方だよね・・・フフフ

居眠り仔犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 08:29:07
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X