1618989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄の部屋

鉄の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gonta3220

gonta3220

Calendar

Favorite Blog

三重縣津市 伊勢温… New! トンカツ1188さん

◆アステ川西 ハミン… New! haruyuutaka141さん

平凡でゆるゆると … ぴあです~(^^)ノさん
めいと母の毎日 みつぼん0315さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

トンカツ1188@ Re:聞く勇気  空 ちらし寿司。(07/06) New! こんにちは 自家製の チラシ寿司 好き…
トンカツ1188@ Re:夢をもつためのヒント 津の田ミート(07/05) こんばんは トンカツの近くの大型 スー…
トンカツ1188@ Re:失敗を他人のせいにするな  青空 雲(07/04) おはようございます 空を見上げて 雲の…
トンカツ1188@ Re:成功と失敗  西宮ガーデンズ(07/02) おはようございます 大きな仕掛けですね …

Freepage List

Headline News

2024.07.01
XML
カテゴリ:最近の出来事
令和6年 7月 1日( 月曜日)

今日から もう7月ですね。
あっという間の 月日の経過。
時は金なり・・・
大事な時間を 有意義に使いたいと思います。

膝を傷めてから どうも病名に納得出来ずに 悶々としておりましたが
やっと 決心がついて 以前 脊柱管狭窄症手術を受けた 信頼している 安心クリニックへ
予約を入れて 行って来ました・

西宮ガーデンズに開院してからは 神戸まで行かずに済むので 楽になったわけですが
やはり 電車に乗っていくのは少しハードルが高かったので 躊躇していました。

で・・結果的には 行って良かった。

近隣の整形外科では レントゲンだけなので 簡単に 膝関節症で片づけられていましたが
やはり 違っていました。

半月板の損傷が MRで見つかり 病名は 「内側半月板 後節損傷」だと。

遠いからと躊躇せず もっと早く行っていれば 良かったと後悔。

この病気 {内側半月板 後節損傷 }は90%は 治療で改善するようです。ほッ・・・(^^)/
完治するまでの期間は  リハビリと 注射で 様子を見るとの事です。 
胸のつかえが やっとおりました。

明るい兆し・・・・・




今日の言葉



この世の中で 最も不幸な人間というのは、
せっかく頂いた時間を 何に使ったらよいかわからなくて、
悪戯に 一日を迎え 一日を無意味に送る人の事ではないでしょうか。

朝のわずかな時間は、午後の数時間に匹敵しますね。
『時は金なり』・・・ 貴重な時間を 有意義に 使いましょう。。
お金と同じように・・  


  

attachment4 
attachment3




鉄の部屋 楽天



ツイッター Twitter


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Twitter用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.01 04:00:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X