099946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.26
XML
カテゴリ:handmade fabric


** usagiちゃん全員お嫁入り♪
ありがとうございます♪
他にも沢山いろいろ販売中!! 是非、遊びに来てね♪
 **

(。uωu)<こんばんゎ

久しぶりに私らしく??
布を…ミシンしてました♪

製作途中のは、後、ボタンつけして終了です。
他にも裁断済みの生地たちが待ってます。

では、、、

IMG_0821.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0822.jpg

このいちごの生地、かなりツボ!!めちゃ可愛いのっ!!
上のバックは…どうしよう??
オークション販売しようかな?悩み中。

下の通帳ケースはちゃこ♪ちゃんのところの委託用に製作したんだけど、
母子手帳が入らない…。
なので(≧∇≦)b OK!もらえたら納品しようかな。

最後のはカードケースです。
ジャーマンファブリックにガーデンリングの生地で…
こちらはオークションORmoco*b出品分です♪



さて、今日は、、、
( -ノェ-)コッソリ 「Rinちゃんの石けんUPの日」21時、お楽しみに~!!


「moco*b」
オープン中♪

★本日終了ありです♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.26 19:52:25
[handmade fabric] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.