099967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.27
XML
カテゴリ:handmade fabric


早速、新作カードケース2種といちごのポーチを出品しました♪ → 

昨日、作りかけで紹介した、ちゃこ♪ちゃんのお店への納品分。
こんな感じに仕上がりました♪♪

IMG_0839.jpg

…って、変らない?(^^ゞ
ボタンと、ひもをつけただけです。


と、昨日はmoco*bのRinちゃんの手作り石けん、沢山のご注文ありがとうございます♪
まだ在庫、あります!!
とっても人気&使い心地は最高っ!!! なので、おすすめします♪♪

すぐにメルマガ発行できず、ごめんなさい。
たま~に、管理画面につながらない事があります…
アクセスが集中すると起こる現象だと思うんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも沢山の方がmoco*bへ遊びに来てくれたのは、とっても嬉しいです。
感謝、感謝でございます♪♪


…( -ノェ-)コッソリ そのmoco*b、もしかしたら近々ビックリな事が起こるかも。
私もビックリでしたので。そんなビックニュースをお伝えできれば!!と、私も願ってます♪


「moco*b」
オープン中♪

★新作出品しました♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 09:35:27
[handmade fabric] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.