099895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
カテゴリ:handmade fabric

by chee
 

こんにちわっ♪
moco*bでは、サマーセール開催中でっす!
是非っ!覗きにきてくださいです。
メルマガ合言葉!忘れずにっ♪

と、今日は本来はまだ仕事中。
な~のですがっ!
今日は急遽、お休みになりました。

Σ(|||▽||| )えっ?キュウが体調を崩したんではないか?と??

いえいえ、夏季保育のキュウ。
元気に午前中保育を楽しんできましたよ!

なんかね、お仕事の日程が変わってしまって…
違う日に出て欲しいから、今日はお休みになりました。
急なお休み。嬉しいです!
天気もいいし、お布団干して、掃除に洗濯!
スッキリしました~!

明日から2日間。またお仕事頑張ります。
今度は金曜、土曜がお休みです!

で、今日はママが来てます。
仕事でお預かりばかりが可哀そうだと、子守に来てくれたんだけど、
私の休みで、ランチを一緒にしました。
今は我が家でダラダラしております(^^ゞ

ママが来たので、先日のbagの画像を撮りました。
早速使ってくれてるので、嬉しい限りです。



親子揃って、可愛いピンクが好きなんですが、
黄色!にしてみました。
思ったよりも気に入ってくれたみたいで…。
黄色もいいよねっ!と。笑

作りたい物!
まだまだありますが、自分ペースで頑張ります。


オマケ画像。


撮影:我が家のお風呂場より。旦那撮影

(((*≧艸≦)ププ…ッ
キュウが自分のお小遣いで買った、くわがたの浮き輪。
最後のスポーツクラブのプールの日に遊べたようです。
(振り替えだったので、日曜日に変更になり…私は仕事で行けず旦那に連れて行ってもらいました。)
まだまだ夏休み。私がお休みの日に、プールへ連れて行ってあげようと思います!
その時、しっかり画像撮ってきます!



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

☆ ★ 委託させていただいているお店 ★ ☆

sunny*place

紙バンドショップ ちゃこ♪

オーク準備中♪



recommandation


予約開始しましたよっ♪


モチーフレース!


リップも手づくり!!

desighed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.04 15:21:07
[handmade fabric] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.