099890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.11
XML
カテゴリ:family story

by chee
 

ショップさん、新商品UPしました~♪
handmadeのワンポイントグッズ!UPしましたっ♪


今日は中休み?と、言いますか。お休みでした。
明日からお盆はお仕事でございます!

の、前に…

台風や地震など、ココ最近おかしな天気に自然災害。
皆さん大丈夫でしょうか。
万が一、被害に合われたお友達、いない事を祈りますが…
早く復旧し、元気が戻りますように。

和歌山も台風が!と、言われてましたが。
全くもって大丈夫でした。
まだまだ安心できないようですから、本当に、気をつけてくださいね。



お盆休み。
ど~過ごします??

我が家は、私がほぼ仕事なんですよ。
14日がお休みなんだけど、私だけ日帰りで実家に帰省しないといけません。
なので、きっと仕事より疲れる?かも??汗
キュウは始めての母なしでのお泊りになるかも…
当日になってみないと分かりませんが。なんせ、初めての経験だし。
今は、「一人で大丈夫やで!」とか言ってますが。

夏休みのキュウさん。この帰省を楽しみにしてるみたいなので、
頑張ってお泊り!してくださいねぇ~!笑

私だけ14日の夜中に和歌山に戻ります。
15日も仕事だし~…


あっ!今日は、キュウをポケモンの映画に連れて行きました。
前から約束してたんでね…。仕事がお休みの日にね!って。
貴重な休み。キュウに時間を取られがちですが。
それもまた、母は楽しい&癒しかな。


さて、明日の準備だわ。
仕事なのでお弁当の準備です。
私と、キュウと。そして、ついでに旦那さんのも。(ついでかよ!)



***junちゃんへ***
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
復活したのねぇ~!よかったっ!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

☆ ★ 委託させていただいているお店 ★ ☆

sunny*place

紙バンドショップ ちゃこ♪

オーク準備中♪



recommandation


この生地でプロ様にオーダー中♪ウフフ


お買い得だよね~!!ドット可愛い!


ピンクの消しはん!苦手だけど彫ってみたい!

desighed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 21:15:16
[family story] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.