045600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ☆Diary

ズボラ☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiparuko

himiparuko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

linalia*@ Re:虹の橋へ(07/04) ものすっごいお久しぶりです! ふと、h…
Rei1016@ Re:虹の橋へ(07/04) himiさん お久しぶりです。 お忙しい毎…
tyuma7129@ Re:虹の橋へ(07/04) himiさん、こんにちは。 ハナちゃん、み…
*hanamaru*@ Re:虹の橋へ(07/04) ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。 …
むう1975@ Re:虹の橋へ(07/04) ハナちゃん、1ヶ月半よく頑張りましたね…

フリーページ

カテゴリ

2007年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は二回目の加圧トレーニングでした
前回は余裕があったことを先生にお伝えしたら
ググッと締められ圧が前よりもキツーッ泣き笑い
言ったことをすぐに後悔しました


すんごいしかめっ面失敗でやっていると先生が一言
「無理なら中断しますか?でも、顔色等まったく問題ないです」
「自分を追い込んで!乳酸たまってるよ!ダンベルいる?」
・・・なんて笑顔でおっしゃるんですムカッ
短時間なのでこんなんで足りるの?って正直思っていましたが
この数分がハッキリ言ってキツイです
それに、普段汗をかかないhimiが最初の1分ぐらいで汗が出始めるしびっくり
今までの人生の中で、辛いトレーニングや練習と無縁でしたので
この達成感は何とも言えませんねスマイル


加圧トレーニング後は有酸素運動が効果的らしいので
帰宅後すぐにパールと長~いお散歩へ歩く人歩く人
・・・のはずが、パール途中からストライキNGしてベンチを物色
せっかく脂肪が燃焼されやすい時間帯なのにぃ
もう、このままじゃ痩せられません
来週は一人で歩くことにしましょっとあっかんべー

Image9181.jpg
だって、そんなに体力ありませんよ



結局2時間ほど外にいたのですが
小雨雨は降ってくるし、パール歩かないしで
シーズー一匹抱えて走って帰りました
これってある種のトレーニングですよねぇ雫

SBSH00271.JPG
仕返しに耳つけてみました



さて、実はディズニーシーから帰宅後
あることで旦那さんと喧嘩をしましたぷー
その日は顔も見ず口も聞かず別々の部屋で寝て
翌朝は顔も見ぬまま彼は出勤しました


私は納得しないと謝らない性格なので
昨日は旦那さんから謝ってきてくれました
せっかく謝ってくれてるのに、どうも納得いかないhimiは
もっと深いところまで話を突っ込み、文句ばっかり言って
しまいには感情が高ぶって泣くという失態を・・失敗
懐の深い旦那さんのおかげで何とか仲直りしましたけど
余りに疲れて先に眠ってしまって
今朝も慌しく仕事に行く彼を見送りました


夫婦って些細なことが積み重なって爆発炎したりするんですね
もっとコミュニケーションを大事にしなくてはと思いました
名古屋に日帰り出張中の旦那さんから
「冷えるだろうけど味噌カツ買って帰るね~」
っと優しい電話がありました
帰って来たら笑顔で優しく迎えようと思います
そして「ごめんなさい」が言えたらいいなぁウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 21時55分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.