091191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシダ総統

ヨシダ総統

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Rakuten Card

2023.06.25
XML
カテゴリ:釣り
少し大きめの釣り用クーラーボックスを探してて購入した DAIWAクーラーボックスGU2500X 25Lが非常に良かったのでレポートです。


サイズは25リットルと中間サイズながら、内寸で43cmと40㎝くらいまでの魚がそのまま入る大きさ。
そして何といっても僕が気に入ってるのは、魚の投入口が付いているところ。
小さい魚をクーラーを開けずに投入できます。意外とこれ付いてる中間サイズのクーラーが無い。


肝心の保冷力ですが写真は朝5時に入れた氷が夕方5時(約12H)釣りをして魚と一緒に取り出した状態。だいたい3分の1位になってました。


釣りをやってる間に開けたり閉めたりを繰り返してますので、これだけ残るなら1日釣行であれば十分でしょう。
重さも4.3kgと片手で十分軽いと感じるサイズです。

また、一緒に購入したタッパーケース ダイワ プルーフケース PC-1020αがおにぎりやお弁当を分けて入れられて非常に便利。





非常に満足できる釣行となりました。
この夏活躍してくれそうです。



Amazonはこちら 楽天のポイントアップとAmazonと比べて購入しましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.25 11:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.