094158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシダ総統

ヨシダ総統

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Rakuten Card

2024.04.21
XML
カテゴリ:簿記
仕事のため簿記検定を受ける事になり、様々な問題集を買いました。
それぞれ一長一短ありますが、一番役立った順にご紹介します。

No1
合格するための本試験問題集 日商簿記 3級 2024年SS対策 [ネット試験・統一試験 完全対応](TAC出版) (よくわかる簿記シリーズ)


楽天はこちら

問題集と解説が一緒なので、これ1冊でテスト対策ができるのがいいですね。
問題を多く解きたい、けど教科書のような解説もほしいという方はこちらがいいと思います。

No2
日商簿記検定模擬試験問題集3級【2024年度版】

楽天はこちら

とにかく多くの問題を解きたい人にお勧めです。
解説は多くないですが確実に試験に強くなります。
値段が安いのもいいですね。

No3
日商簿記3級 過去問+予想問題解説集 2023-2024年版 単行本
楽天はこちら

これ、書店店頭で見つけて買ったんですが、簿記三級試験で一番つまづく第二問対策もしっかり載ってて地味ながらいいテキストでした。

他にもいろいろありますが自分は以上の3冊がBESTだと思いました。
1冊目だけでも十分かと思いますが、不安な方は問題集で数多く問題を解くことで自身が強まると思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 21:25:25
コメント(0) | コメントを書く
[簿記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X