088575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

自腹で大損?!ネットショッピングの闇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシダ総統

ヨシダ総統

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Rakuten Card

2024.05.03
XML
カテゴリ:バイク
バイクの防犯にはとにかく何個か複数のロックで対応したいと思い過去2つの記事をアップしてます
①ディスクロック 激安ディスクロックはバイクを盗難から守ってくれるのか
②誘導式チェーンロック このアイデアは表彰モノ!長さが自由に変えられて超便利なバイクのチェーンロック!

そして今回、3つめのチェーンロックを購入しました

OAHUS チェーンロック 盗難防止 軽量 強靭 5桁 ダイヤル式



まあ、ふつーのチェーンロックで、自転車にも使えます。

こんな感じで、誘導式チェーンロックと2個、カバーの上からかけてます。
2つつけると安心感は増しますね。



ただ、太さは誘導式チェーンロックとあまり変わらないのでこれだけだと少し不安もあるでしょうか。
本当に切ろうと思えば切れちゃいそうですが。
でも1800円位ならこれくらいでも仕方ないですね。
複数ロックで時間がかかりそうと、泥棒に思わせる事が重要です。

とりあえずモノはしっかりしてるので大丈夫かと思います。
OAHUS チェーンロック 盗難防止 軽量 強靭 5桁 ダイヤル式








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.05 08:21:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.