2407694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.09.09
XML
カテゴリ:プチリメイク

相変わらず、地味~にコツコツ漂白してます(笑)

 

だいぶ前に漂白していた物ですが・・・・

【BEFORE】

050.JPG

キッチンの小物収納として使っている無印良品のアクリル引き出し。

左側上段にはキューピーの業務用パスタソース、

下段には同じくキューピーのトースト用のディスペンパックを収納。

右側引き出しには紅茶やお茶のティーバックを収納しています。

 

コレを、PCデスク周りで使用しているアクリル引き出しと同じように、

カッティングシートで漂白。

関連記事:そこまでやるか!?VAIOを漂白! 

 

052.JPG

ぐるっとカッティングシートを貼り、 

 

【AFTER】 

キッチン 001.JPG

あっという間に完成!

 

カラフルな中身が隠蔽されるだけで見た目にだいぶスッキリしました。

 

サクッと漂白しちゃったので、途中画像だいぶ省略してますが、

各引き出しの底の部分にもカッティングシートを貼って漂白してあります。

 

収納物のキューピー業務用パスタソースはすっごく便利!!

Dainaはパスタだけでなく、チャーハンや炒め物、サラダのドレッシングにも応用しています。


キューピー業務用 パスタソース ペペロンチーノ(26g×8個セット)


キューピー業務用 パスタソース たらこ (23g×8個セット)


キューピー業務用 パスタソース カルボナーラ (30g×8個セット)

ゆでたジャガイモに和えるだけで簡単に1品完成~( ̄ー ̄)b

ペペロンチーノソースはチキンとの相性抜群です! 

 

忙しい朝に大活躍のキューピーヴェルデシリーズも愛用しています♪

               

はちみつ&バター風味クリーム

イチゴ&バター風味クリーム

チョコ&ピーナッツ

ブルーベリー&バター風味クリーム 

 

どちらも片手でプチッと簡単♪ 

働くママの賢い時短技( ̄へ ̄)エッヘン!←実は「THE!手抜き!!」が正解(爆) 

 

 

トースターも買い換えて、漂白化が進んでいるDaina家キッチン。 

いよいよ次回、漂白化が進んだキッチン全貌を公開・・・・予定!?

(暇が無くて画像を用意できていません~。。。。) 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

 

Daina家の「嵐の後」の惨状をご覧いただけます(* ̄m ̄*)

育児奮闘記:「Daina's White Life」 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 14:44:26



© Rakuten Group, Inc.