036962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ダイスケマン~

~ダイスケマン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

daisukeman

daisukeman

お気に入りブログ

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
嬉しい熱帯魚 トシボ7482さん
熱帯魚の部屋 「ヤミー」さん
free room l.aさん
Whimsical Tropical … u-suke3さん
ソコモノ偏愛生活 DreamCastさん
今日のこりは? 慧太朗さん
kowa*kowa kowakowaさん
ラッキーな部屋 ★アンラッキーマン★さん

カレンダー

コメント新着

*Cheesecake*@ Re:暇な一日・・・(03/13) ぁたしも前ひとりで映画見たょーw ドラ…
daisukeman@ Re[1]:暇な一日・・・(03/13) tetr@m@nさん >うるさいなぁ~ いいじ…
tetr@m@n@ Re:暇な一日・・・(03/13) 映画では必ずジャイアン良心だよな。 1…
ひとし@ おひさ(●´Д`人´Д`●) やっと書いたかい(oゝд・o)ノボクもテスト…

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、daisukemanです。

今日は、卒業式でした!!!
しかし、天気は、雨という最悪の天気でしたが、式には、あまり影響も無く、無事式を終えることが出来ました。。。

うちのクラスには、不登校者が、2~3人いるんですが、今日は、初めて全員そろって、式を迎えることが出来ました。。。
式中俺のとなりの人が寝ていたが・・・

式中、絶対泣く泣くと思っていた担任は、泣いてなく、泣かないと思っていた体育教師が、グスグス言ってました。。。

なんか実感ないですね~

果たして、私は、本当に卒業したのだろうか・・・

もう、学校で、みんなに、会えないのだろうか・・・

もう、あのクラスで、授業を、先生の話を聞く機会は、もうないのだろうか・・・

もう、帰り道でバッケ(勝手に作った遊びの名前)が出来ないのか・・・

もう、もう・・・・・

こう思うと、とっても悲しくなりました。。。

でも、泣きませんでした!!!なんか泣きそうになったところもあったけど、何とかこらえました。

明日から、学校に行かないくていいと思うと、うれしい反面悲しいです。。。

なので、掲示板を作りました、卒業生、又は転校生のみなさんどんどん書き込んでください!!!

掲示板


~~~~~~~~
さて、バッケの説明をします。
バッケとは、学校の帰り道に通る遊歩道の脇の花壇に、誰かを突き落とすというゲーム?です。。
通行人からは、
 「これって、いじめじゃないの??」
という質問もありましたが、
ご心配ありませんいじめでは、ありません!!!
これも、中学生活のいい思い出です!!!!!

バッケ

  
  おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 02:08:40
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.