230172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAISY

DAISY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowerd

flowerd

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.03.18
XML
カテゴリ:ブログ

 今日までの13年。(それ以前からお付き合いをしていただいてる方々とは何年でしょう?計算すると恐ろしいのでやめておきます)本当に本当にありがとうございましたスマイル女性として色んな転機が訪れるであろう年代を一緒に過ごす事ができて、楽しかったですね音符

皆さんとの出会いが私にとっては大きな大きな財産となりました。感謝の気持ちが溢れて、それが目から出そうです・・・・

『閉店の今日までに!』とご来店やお電話やお手紙やお心遣いをありがとうございました。照れ屋サンなので(自分で言うな)感謝の気持ちがうまくお伝えできなかったですが、その度、その度、じーーんダブルハートと心が温かく、とても嬉しかったです。

ぐわっ。『おげんきでぇ』のご挨拶をさせて頂いたその数ヵ月後、DAISYのすぐ近くで、又元気に働く事になる予定ですので、その時に『あの時のあの別れは何だったん???笑』となるのが、ちょっと詐欺みたいで(笑)ごめんなさい雫

DAISYでの13年、心からお礼申し上げます。元気な閉店ですスマイル完売御礼申し上げます。

ありがとうございました。又、お会いできる日までお身体大切にお元気で楽しくお過ごしくださいね。

                                               DAISY

さて、今までの感傷に浸る時間もなく、明日早速解体作業が入りますダッシュただ今、お店はこんな感じ。クラッ201203190746001.jpg

そして、昨年末に新しくつけた看板はこんな感じ。一度は見ていただかないとね。という事でアップしました。CIMG4524.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 12:29:21
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.