230151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAISY

DAISY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowerd

flowerd

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.04.01
XML
カテゴリ:ブログ

こんにちはぁスマイル新しい月が始まりましたね。閉店の3月も大変お世話になりました。皆さんお元気ですか?まだ、1ヶ月も経たないというのに、ちょっと寂しかったりしますね雫それに、かわいい靴屋さん(自分で言うな?)にもいまだ出会える気配なし・・・というわけで、やっぱりDAISY再開します。

なぁんて、本日4月1日エイプリルフールっぽい事を書いてみたら、反感かいそうですが・・・一年に一度の事なのでお許しをうっしっしすっかり、スッキリしてしまったDAISYの写真を撮ってみました。改めまして、この場所で皆さんにお会いできた事に感謝ダブルハートCIMG4552.JPG

さて、のんびりしている暇もなく、次へ向けてパタパタしておりますウィンク何だか、気持ちのリセットをする方の多い4月。桜も待機中さくら楽しみましょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.01 21:38:45
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.