358614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2007.09.26
XML
カテゴリ:よもやまばなし
   
昨日が『中秋の名月』だったのかな・・・

昨夜も今夜も、とってもきれいなお月様でした。



剣道の稽古から帰りながら・・・ちびっこギャング☆とお月見。

yuiは、初めて月のうさぎを肉眼で確認したようで・・・


『わっ、ホントにうさぎさんがいるっっっ』って感激した様子。



『うさぎさん、これからどこに帰るのかなぁ。。。』と

自分達が家に帰る途中だったせいか?

うさぎさんの帰る場所の心配をしていました。



さてさて、なぜ『中秋の名月』というのか・・・

知りたい方はこちらをどうぞ。



今夜の月。。。                   ばあばのお月見団子(毎年、写メをくれます。)
中秋の名月 お月見団子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 02:12:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.