358593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2007.10.06
XML
カテゴリ:よもやまばなし
    
ついに・・・というか、とうとう・・・というか

この2日間、ダウン下向き矢印しておりました。。。



試験が2日(火)に終わってからも、ちょっと夜更かしを続けていましたら・・・

やっぱり緊張感が欠けると、すぐに体調が悪くなってしまいました。


木曜日の夕方から今日の朝まで。

『yuiの幼稚園』と『daiの剣道』の行き帰り以外は寝ておりました。




それにしても・・・嬉しいのは・・・

『お母さん、熱があるから寝とくね・・・』というと

『わかったぁ・・・』と兄妹それぞれ遊んで過ごしてくれること。



『子供の成長』を感じます。

それでも・・・yuiの場合『お母さん、次のプリキュア見る~』と

30分に1回は、DVDの操作をしなきゃいけなかったですけど。

3回目くらいには、yuiも私の横で寝てました。



DVDDVD様々、有難いです。



そして、携帯・・・本当にありがとう。

これがなければ、どうにもこうにも、何にも出来ない状態ですね。

寝床にいても、電話携帯電話もとれればメールeメールも出来る。


本当に、携帯携帯電話様々。



あっ、もちろん、夕食を買ってきてくれるだんな様には

更に更に感謝していることは、言うまでもありませんよっハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 13:41:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.