358602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.09.22
XML
カテゴリ:よもやまばなし
   
丁度2年前の今頃だったはず・・・

自分で出来る様にと『まつげパーマ』の講習に行った私ハート(手書き)

それ以来、人にも自分にもやったことがない訳で。。。


剣道の先輩ママ友のお友達が近所でやっているということで

今日は『まつげパーマ』をかけに行ってきましたダッシュ

ご自宅の3階の小さなお部屋に(私的には大好きな広さ)

エステベッドが置かれていて・・・

アロマの香と、リラクゼーション音楽が流れて・・・

入った瞬間から癒される空間緑ハート


おしゃべりしていないと、あっという間に寝てしまいそう・・・眠い..

パーマなので、少し時間をおかなくてはいけないんですが

その時は、お部屋を少し暗くしてくださって・・・

いやいや、マジで寝てしまいそうでした眠い..


途中では、フットマッサージとヘッドマッサージも施してもらえて

このお値段は・・・安すぎる目


まつ毛も自然な感じで仕上がっていて、大満足!

『もう少し上げたいときは無料でやりますから・・・』と

なんと至れり尽くせり目


フェイシャルやデコルテ、背面マッサージなどメニューも豊富音符

そしてリフレクソロジーも、現在お勉強中ということで・・・

私からお礼に『プチリフレ』を施術させて頂きましたちょき


サロン名は・・・m.cocoro

気になる方は、私までご連絡いただくか・・・

剣道関係の方は、泣く子も黙る『Y田さん』 までお問合せください(笑。


クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

さて昨日・・・私、誕生日お誕生日でしたマル秘


ベビーマッサージをきっかけに

セラピストそしてスクール講師として活動を始めてから

年齢を重ねることが、とてもプラスになっているんです音符

曲がりなりにも『先生』と呼ばれることがあるワケですが

ある程度の年齢に達していることで『安心感』を持って頂けるようです赤ハート


だからこそ・・・

尚更、素敵に歳をとらないといけないですよねハート(手書き)


そして・・・

素敵なプレゼントも届きましたプレゼント
誕生祝い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 02:27:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.