358802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.10.19
XML
   
リビングカルチャー倶楽部で

初級ベビマセラピスト講座を開催させていただき始めて4か月。

今日は大阪教室(大阪駅前第4ビル)で、初めて開催しましたちょき

御堂筋線で梅田はよく行くんですが・・・

この大阪駅前第〇ビルは、なかなかたどり着けない私。

初めての場所ということもあって、30分前には到着。

なんと、受講生のおひとりが私を出迎えてくれました(笑。



いつも楽しい方が多い、この初級ベビーマッサージセラピスト講座。

今回も例にもれず・・・

開始時間前から、話が弾むこと、ハズムこと音符

自己紹介でお話しすることがなくなってしまう・・・と

心配してしまうほど(笑。



でも講座が始まると、皆さんテキストにいっぱい書き込みされてましたね。

そうなんですよね。

RTAの初級講座。

お勉強しますノートえんぴつ

ベビマの場合、歴史からお勉強しちゃいますノートえんぴつ

そして、ベビマの効果、赤ちゃんの肌、オイル選び、実技・・・

盛りだくさんなんです上向き矢印


初級ベビマセラピスト講座inリビングカルチャー大阪
みなさん、とてもいい笑顔スマイル


受講の感想を戴きました目

とても楽しかったです。時間の流れがとても早かったです。 主婦

実際にマッサージをしてみて、とても良かったです。
子供が産まれるまで忘れないように練習しておこうと
思います。
 主婦

以前にベビーマッサージを習った手技より簡単にでき
お母様方に伝えやすい内容で非常に良かったです。
 医療従事者

あっと言う間に時間が過ぎてしまう程、楽しかったです。 主婦

ご参加いただきありがとうございました。
私もあっという間の3時間でした手書きハート
疑問質問、なんでもお問い合わせくださいね。グッドきらきら


赤ハート赤ちゃんが好き 赤ハートママの役に立ちたい 赤ハート保育師としてのスキルアップ 
赤ハート医療現場で役立てたい 赤ハート我が子、孫のため 赤ハートベビーマッサージって?

おひとり、おひとりのベビマへの思い赤ハートを大切にしています。



『初級ベビーマッサージセラピスト講座』⇒詳細はコチラ

10月26日(火)13:00~16:20 会社リビングカルチャー豊中教室

11月 1日(月)10:30~14:30 会社リビングカルチャー阪急ナビオ教室
11月10日(水)13:00~16:20 会社リビングカルチャー神戸教室

四つ葉赤ちゃんがいなくても、どなたでも受講できます。
四つ葉保育現場、育児支援などで活用できます。
四つ葉約4時間でベビーマッサージの基礎(理論・実技)が学べます。
四つ葉協会発行の修了証をその場でお渡しできます。

日程、会場などご都合の悪い方は個別で対応させていただきますので

ぜひサイトまたは06-4950-5255よりお問合せくださいね。



ベビーマッサージのほか・・・

ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア

リセットスキンケア・リフレクソロジー・ヘッドスパ


の初級講座も開講していますちょき

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいねウィンク

もちろん、プロ資格についてもお気軽にどうぞ音符

****************************************
『子供と一緒に資格がとれる!
 子育てしながら おうち教室!』


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』

http://www.otetekyukyu.jp/

メールするinfo@otetekyukyu.jp
電話06-4950-5255

セラピスト養成講座
初級セラピスト養成講座(ワンデイ)
随時、受付中!
(大阪兵庫、京都など出張可)
****************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 01:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[プロor初級 セラピスト資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.