358615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.10.21
XML
カテゴリ:よもやまばなし
   
毎月ベビマ&サイン教室、トーク教室を

開催させていただいてます

豊中市寺内『おやこひろば』の音符名物先生音符

号泣泣く子も笑う大笑い』田村和美先生が

日々頑張るママの心をホッとさせてくれるイベントを

開催されますきらきら


メンバーの松田陽子さん。

シンガーソングライターっていうと・・・

私たちからすれば芸能人目

・・・かと思いきや、とっても気さくで

実は、お子さんがdaiと同じ剣友会・・・という関係でもあります。


田村先生も無類の『ぶっちゃけトーク好き』ですから・・・

どんな話が飛び出すか・・・


心からホッとしたい、笑いたい・・・なんてママは

参加をおススメします上向き矢印上向き矢印上向き矢印


私、午前中が神戸で一仕事あるので・・・

途中参加が可能なら、行かせていただきたいと思ってますダッシュ



きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

   
【ママの夢応援イベント~頑張るママの笑顔のために~】

子育てで、自分のことは後回し

子どもは可愛いのに、日々の忙しさでためいきばかり出ちゃう・・・


自分の夢なんてあったかな~というママたちに

子どもの頃の夢、子どもと一緒にかなえたい夢

自分自身の夢を思い出し

お互いの夢にエールを送れるような

そんな場を一緒に作ります。



時間帯が、小さい子ども連れだと

お昼寝タイムだったりで

なかなか出かけづらい時間なのもあると思うのですが

逆に、寝てる時間だからこそ

ゆっくり、ママのために役に立つお話を聴くことができると思います!



音符松田陽子【シンガーソングライター】
http://www.yokomatsuda.com/


音符小巻亜矢【ハロードリーム代表】
http://nal64.com/


音符田村和美【メンタルカウンセラー・おやこひろば店長】
http://ameblo.jp/tamukazu/


この3人によるトーク、ワーク、ミニライブです



【開催概要】


日時: 11月4日(木) 13:30 ~ 15:30(13:00開場)


会場: 大阪市中央区南船場2丁目10-26 コラントッテビル2階

    (地下鉄御堂筋線 心斎橋駅1番出口より徒歩7分)

  
参加費:無料 ※下記メールにて事前申し込み下さい・定員60名


主催: self、 (株)コラントッテ、 NPO法人ハロードリーム実行委員会《内閣府
認証》



お申込みは、こちらまで

info@one-planet.jp

「代表者名、人数、ご連絡先電話番号」をメールにてお送りください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 09:49:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.