358629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.10.23
XML
   
今月末に京都会場で開催される統一認定試験。

今回はお二人ベビマ受験生がいらっしゃるので

一緒に最終試験前実技チェックを行いました音符


もちろん・・・

実技チェックも大切ですが・・・

今回は・・・

緊張する試験会場で、顔見知りが一人でもいることで

少しは安心してもらえるかなぁ。。。と。


顔合わせを兼ねましたウィンク


さてさて、肝心の実技チェックは???


お二人とも合格間違いなしちょき

私、まったく心配する必要がありませんオーケー


なので、合格は合格でも満点合格を目指していただくために

細かい点をアドバイスさせていただきました!


当日は・・・

緊張するなって言う方が無理ですよね。

何度経験しても、試験は緊張するものです雫


いい緊張感に変えて、楽しんでもらえれば・・・と思います手書きハート


伺った受講生のお隣のおうち家

この界隈では有名なおうちです家

となりのトトロ

12月に入ると・・・

コレにイルミネーションが加わって

この界隈だけでなく

大阪府内からも見物に来るらしいです目


楽しみ~手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 22:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[プロor初級 セラピスト資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.