358619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2010.12.16
XML
カテゴリ:よもやまばなし
      
先月参加したブログセミナーで初めてお会いして

同じ年ということから・・・

その後もアメブロのメッセージでやり取りしてきた

とても同じ年には見えない素敵な女性

Bjウォーキングスクール*Norikoさん



今日はツイッターセミナーにお誘いいただき

ランチもご一緒させていただきました。



ブログをご覧いただくとわかるんですが・・・

とってもご活躍されているスクールの先生なんですよね。

ビックリしちゃいました。



ビックリするのは活躍だけではなくて


そのスタイル! 



最初にお会いした時に

『ウォーキングだけで、そのスタイルになるんですかぁ?』

なんて失礼な言葉も投げかけたような。。。



座る姿も、もちろん歩く姿も絶品なんですよ。



で・・・で・・・

私も少しでもマネできないかと・・・

Norikoさんのブログに書いてある

『ながらエクササイズ』『電車deダイエット』

実は、ここ1ヶ月ほど試してるんですよね。




これまでは電車に乗るやいなや

座れそうなところに一目散だったんですが

この『電車deダイエット』 を始めてから

座れる時も立つようになりました。
  (V6を大音量で聞いているせいもあるんですが・・・)



その成果…出てますっ!



先日、だんな様から『お腹ひっこんだ?』と。

確かにぽっこりお腹が、ちょっとすっきりしちゃってます。



スゴイでしょ。

ほらほら~、みなさんもやってみたくなったでしょ~。



あとは、やるかやらないか・・・だけ!

ちゃんとNorikoさんは『電車に乗らなくてもできる』って

丁寧に色んな場面を想定して書いてくれてますよ。



本当なら・・・

Norikoさんのスクールに通う方に

教えてあげる内容なんだと思うんです。

それを惜しげもなく、ブログで公開してくれてるNorikoさん。




男前です!




そんなNorikoさんの心意気を感じたあなたは

ぜひ明日から実践してみてくださいね。


私も引き続き、頑張りますっ!


****************************************
『子供と一緒に資格がとれる!
 子育てしながら おうち教室!』


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』

http://www.otetekyukyu.jp/

info@otetekyukyu.jp
06-4950-5255

セラピスト養成講座
初級セラピスト養成講座(ワンデイ)
随時、受付中!
(大阪兵庫、京都など出張可)
****************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 22:13:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.