358227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

dai-yui

dai-yui

Recent Posts

Category

Favorite Blog

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
Welcome To My We… tomo0202さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
チェリーままの バ… チェリーままさん
2011.01.25
XML
   
先日、記事にしました『今年の5大目標』のひとつ

【会いたいアロプロガーさん10名に会う!】

本日もおひとりお会いして、目標に近づきましたっ!



大阪府高槻市『OM ecoshop り’あさ』

サロンコーディネーター、中野さん!



高槻駅を降りて、歩くこと5分ほど。

なんと171号沿いのメッチャいい場所に

その『OM ecoshop り’あさ』はあります。



中に入ると、ふわ~っと木の香り。
 (私の父が建築設計士だったので、新築の木の香りが大好きなんです)

ブログにも店内の写真があったので・・・

なんとなく『こんな感じかなぁ・・・』と思って伺いましたが



いや~~~、思った以上にステキな空間。

そして広い。


ecoshop り’あさ 雑貨販売コーナー

ecoshop り’あさ
手作り雑貨レンタルBOX

そして、そして、私一番のお気に入り!
ecoshop り’あさ
癒し度満点のリラクゼーションスペース



サロンコーディネーターの中野さんとの

打ち合わせ(という名のおしゃべり)も、めっちゃ楽しくて・・・。



『ぜひ赤ちゃんとか子供関係の方とも

 お話したいと思ってたんです』


と、これまた引き寄せ効果なの?って

嬉しいお言葉。


更に、この中野さん。めっちゃ熱い女性なんです!

この『OM ecoshop り’あさ』の堅~い親会社に

『レンタルサロン』を提案したのも、この中野さん。


レンタルサロンやレンタルBOXを利用する方々に

なんとか成功してほしい・・・


チラシ作成指南やブログ告知、スケジュール管理など



一緒に成長できる仲間として

サロンを利用してほしい・・・


日々、考えてくれている女性なんです!



はい、ぜひ私も仲間に入れて頂きたいですっ!


ってことで、決定しました。

3月から月1回、ベビーマッサージ教室を

開催させていただきます。


【日時】3月14日(火)10:30~12:00

【会場】『OM ecoshop り’あさ』大阪府高槻市京口町8-7

詳細は決定次第、お知らせいたします。


ではでは・・・熱~い女性、中野さんと
意外とハーブティー好きな(?!)ルンルンです。
ecoshop り’あさ


『OM ecoshop り’あさ』ブログ
【もしかして 女、捨ててません?】
http://ameblo.jp/ecoshop-reasa/



****************************************
『子供と一緒に資格がとれる!
 子育てしながら おうち教室!』


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』

http://www.otetekyukyu.jp/

info@otetekyukyu.jp
06-4950-5255

セラピスト養成講座
初級セラピスト養成講座(ワンデイ)
随時、受付中!
(大阪兵庫、京都など出張可)
****************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 22:45:57
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ&スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.