025995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の中の日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も不安定な気候、午後から雨の予報ですが、生協からお肉が届き
トマトも冷凍庫に入らなくなって来たので 朝早くから庭で調理です。

チャーシューに入れるネギがなかったため朝一番で畑へ、、、

八ヶ岳 今日も綺麗







甲斐駒ヶ岳






オクラも 毎日 沢山 採れます。







茄子 ピーマンなども









きゅうりは もうそろそろ終わりです。









なんだろう?

新しく 耕している様子。 白菜かな?






我が家の軽トラック

軽トラック 大好きです。(*^_^*)

小回りが効くし 乗り心地いい。(*^_^*)













ネギ、茄子 オクラなど収穫して家路へ
山々の景色を見ながら田んぼの中を走るのはとっても気持ちいい。(*^_^*)







*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:


生協から届いた 豚肩ロース 800g













トマトを煮詰める大鍋





チャーシュー 美味しく出来上がりました。(*^_^*)







トマトも 16瓶出来上がり。(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 20:49:54



© Rakuten Group, Inc.