026000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の中の日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:日々の暮らし




今日は まだ3月とは思えない暑い日でした。

庭作業は 夏はなるべく日陰で、、、冬は暖かい日差しのある場所を選んで
するのですが、今日は 早くも庭の奥の木陰で作業です。


ビニールハウスの中で 大量に増えてしまった みょうがの苗を 木陰へ移植

腐葉土いっぱいの所に植えると 大きな 香り高いみょうがが育ちます。(*^_^*)










小鳥のさえずりが心地よいです。(*^_^*)

今日は うぐいすがあちこちで ホーホケキョ。

雉たちも 庭を駆け巡っています。
5,6匹 いたかな、、、(*^_^*)








お猿さんも (*^_^*)







水仙もあちこちで開花です。(*^_^*)







クリスマスローズが どんどん開花。

毎日 違う表情を見せてくれるので 写真を撮るのが 楽しみです。(*^_^*)



























































#クリスマスローズ - ブログ村ハッシュタグ

#クリスマスローズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 19:16:33
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.