115177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Jan 21, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *

           DSCF8750.jpg
               我が家のコロコロ大臣。 
           コロコロしだすと 必ず 奪われます・・・。
             とうちゃん、時間ないんだけどなぁわからん




最近色を 覚え始めた Leoきらきらきらきら


「あお」が好きで 最初に覚えました青ハート


「ぴんく」も ちゃんとわかりますピンクハート 


「きいろ」も わかるようになったけど 「いーろ」になっちゃいます黄ハート


「あか」は 「あーか」って 上手に言えるけど
赤色を見ると 「・・・・ぴんく?」って まだ 混乱中赤ハート




「みどり」は 葉っぱを見ると 「緑色」って わかるみたい緑ハート





でも なぜか 「み・も・ま」
って 言っちゃうんだよね~~大笑い





なぜ?  「み」しか合ってないけど~?!

What's みもま大笑い??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2009 09:06:47 AM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.