1953212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.27
XML

 

こんばんは 団塊ガールズです

ツーレポを読んで下さり ありがとうございます

あらら、、週末になってしまったわ~ほえー

ちょっとピッチをあげなくちゃね 

 

磐梯吾妻ツーリング13.jpg

 

ダンさんの先導で次に向かったのは 

 

 猪苗代湖

 一度来たかった、、うっとりするような 風景です

 

 

カフェマリーナ.jpg

おしゃれな カフェマリーナ

ライダーズピットもあるのです

 

テラス席で コーヒータイムコーヒー

ご夫婦のハーレー乗りさんも合流です

その女性ライダーさんが 浄土平でおくさんにイラストを描いて頂いてるのをみて

なんとか 描いてもらえたらなあ、、と思い

自分の着ているものをチェック

ん~っ、、ここしかないひらめき

と おくさんにお願いしたら

「え~っ、、、ジャケットぉ!?」 とびっくりされ

めげない私はダッシュで 愛車からTシャツを取り出し

描いて頂きました わ~い!(^^)!

 

おくさんのイラスト.jpg 

どうもありがとうございました

 

 磐梯吾妻ツーリング8.jpg

 

5時を過ぎ 日が沈みかけました 

磐梯吾妻ツーリング15.jpg

 

ここで解散

ダンさん、おくさんにお宿近くまで 送って頂き

お別れです

本当に 素敵な時間をありがとうございました

感謝 の一言です

 

お宿は ウシちゃんご用達の

御もてなしの宿 悠ゆ亭

 

お宿10.jpg

 既に日が陰っています(これは朝の写真)

お宿9.jpg

駐車場で

また ひと騒動ありました(もちろんこの私ですが、、)

バックで下がって停めるんだけど

後ろが上がっているの

ウシちゃんは あっという間にスイスイ

タマちゃんと団ガルのFLSTNは やっぱり無理NG

タマちゃんは ウシちゃんが引っ張ってなんなくクリア

その間 私は自分でひいこら動かそうとしていました

当然 エンジン辺りはボウボウと加熱

自分の番になった時には 耐えられぬ熱さで

結局 タマちゃんウシちゃんに 押して引っ張ってもらうことに~

降りて待っていればよかったんだよね

 その代償として 

プライマリーカバーあたりの左ふくらはぎに大きな火傷

水ぶくれができたとさ

 

 

お宿8.jpg

 お宿に入って コーヒーのおもてなし

 

お部屋で まったりおしゃべりタイム

その頃には やけどがジンジンと、、、(イテテ)

ウシちゃん、タマちゃんが心配してくれて

お宿の人に 保冷剤をお借りしたり

タマちゃんのマーユ(馬油)を借りたり

なんて面倒ばかりかけるんだろ、、私

いるよね~ どこ行ってもいろいろしでかす人って、、

 

 

「8さん(タマちゃんのご主人様)へ

タマちゃんはすごい! 完全にデラックス乗りこなしてますよ~」

 

 

しばらくして お風呂タイム温泉

火傷がしみても 入っちゃうもん

ということで

その先は ご想像にお任せしま~す(笑)

ふ~っ 満足満足大笑い

 

 

 待ちになった夕食の時間

 

じゅんさいの小鉢のあとに

お宿2.jpg

 岩魚の塩焼き 頭からバリバリ食べられます

 

お宿3.jpg

蕎麦田楽  最高に美味しい(かなりお気に入り)

 

お宿4.jpg

ビールで乾杯してから 地酒を頂きました

 

お宿1.jpg

 

お宿5.jpg

会津馬刺し 

 

お宿6.jpg

 蕎麦すいとん

お宿7.jpg

 岩魚の炊き込みご飯 

そして その場で打った手打ちそば

まだまだ あります

 どれも 優しいお味で 丁寧に作られていて

とっても美味しいお料理でした

 

お部屋でに 戻って

遅くまで おしゃべりタイム

三人三様いろいろだけど なんでこんな楽しいんだろうね

楽しい1日も終わろうとしています

 

ウシちゃん タマちゃん ありがとね

 

皆さんへ

あと1回 おつき合い下さ~いウィンク

 

 

どじでまぬけな 団ガルに

どうかポチっと、、、ねピンクハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.28 02:21:01
コメント(8) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.