107120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンスとワンズとABC

ダンスとワンズとABC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

haruru-n

haruru-n

カレンダー

お気に入りブログ

ノートに折り目がで… New! 保険の異端児・オサメさん

アイ・アム セリーヌ… New! StarTreesさん

ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
le soleil なな0230さん

コメント新着

StarTrees@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) していいこととしちゃいけないことの境目…
isaox@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 子供が幼稚園に行く前にはさみ将棋を一緒…
ちちゃ*ぷな@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 他人さまのお子さまと、実のコドモじゃあ…
こいちゃん39@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) やっぱりどんなことでもプラス思考ですね…
mae444@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 本当にそうですね^^ ついついダメって云…
haruru-n@ Re[1]:今年の『おめでとうございます』(01/29) こいちゃん39さん >おーー!うめたん、…
こいちゃん39@ Re:今年の『おめでとうございます』(01/29) おーー!うめたん、かわいいな~~
haruru-n@ Re[1]:今年の『おめでとうございます』(01/29) ショコラララさん >うめたん、おめでと…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.23
XML
カテゴリ:ワンちゃん
日曜日は朝から雨だったんです。
午後は本当に久しぶりにダンスの練習・・・
雨でした。
うめたんは久しぶりにお散歩に行けなかった。

月曜日の早朝 まだ みんな寝ている時にうめたんが 廊下でひどく吠えまくる・・・
ひめちゃんが 上がってきたんだ・・・

大きな声を出して置きて行ったけど うめたんの吠え声はしばらく続いた。
廊下をあっちへこっちへ。
ひめたんとの応戦・・・ちょっと長かったかな?

朝 起きてびっくりした。
うめたんが居間のトイレシートのあちこちに 下痢・・・水便・・・噴水状態
うめたん 生まれて初めてです。
もともと すごく元気な子でしたから 病気知らず。


あいにく 月曜日は県外までダンスレッスンが入っていた。。。
心配だけど ワンタンの下痢は絶食・・・

うめたん 置いてレッスンに出かけた

それでも やはり 気になって・・・
いつもは帰って来て そのまま仕事・・・なんだけど

出来なくて 帰りの車から 電話・・・仕事のキャンセル。

キャンセルしてよかったよ。

帰ってみたら うめたん 今度はベッドの部屋に うんち ばらまき状態。
震えていた・・・

ストーブ付けて 抱っこして・・・震えは止まった。

やはり 医者に連れて行かないといけない・・・
この時点で 下痢が何の理由かわからない。

検査をしたけど 理由は見つからない。
とりあえず 対症療法 しましょう・・・下痢止め・・の点滴と薬。
すこし 脱水 起こしてたから。

翌日の火曜日もやはり 下痢はしていた。
量は少なくなったけど やはり 水便・・・かわいそうに。

でも 食べたがった。
月曜日はまったくたべなくて ぐったりしていたのに・・・食べたいって。

だから 少しだけあげて・・・
午後のお散歩も ほとんど私が抱っこして お散歩。

お散歩から帰ったら いつものように 夕飯をほしがった。
心配だったけど・・・

いつもだと 仕事に行く前に夕飯だけど・・・
1時間ほど ゆとりを見て ご飯をあげてみた。

夕飯は完食。食べました!!

1時間ほど 様子を見ていたけど・・
うめたん 『おかあたんは 仕事 あたしは寝る』態勢^^

うんちも出なかったので大丈夫かな?
仕事もこの時期 そうそう休めない・・・

仕事から帰ってみたら どこにもうんちをしていなくて うめたん元気。

うめたん 元気になりました!!

今日 午後のお散歩の時 たまたま 姫ちゃんと出くわした。

うめたん ぶるぶる震えだした・・・
初めてだよ こんなに震えるの。

やっぱり あの下痢 ひめちゃんだったんだ。。。。

階下のひめちゃん 2階のうめたん
ドアが欲しい・・・
うめたんの為に。

大きな体した うめたんですが 案外 気持ちはデリケート

お散歩の時にはあちこちのにゃんちゃん 追っかけまわすけど・・
我が家の姫ちゃんは大敵^^かなわない。


今日はいつものように 1時間半ほど お散歩してきました。

大丈夫かな?って思ったけど
うめたん こっちに行きたいです^^と意志表示します^^
1時間半のうち 30分は私が抱っこしています。

私も仕事に行き^^
うめたん いつもの生活に戻りました。

でも・・・2階のフェンスのところ いつも 嗅いでるよね。
姫たんのにおい・・・気になるんだろうな。
フェンスじゃなく ドアにしないと・・・うめたん かわいそう。


うめたんの始めての下痢の日記です。

みなさんのところへお邪魔できなくてごめんなさいね。

毎日1時間半のうめたんのお散歩・・・
この時間があったら・・・と思いますが^^
うめたんのお世話は一生懸命しています^^
また お邪魔させてくださいね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 04:03:01
コメント(8) | コメントを書く
[ワンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.