337472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.24
XML
カテゴリ:情報交換
以前からブログに書く内容やペース、
大きく変わっていませんが、

最近ブログランキングが少し上昇しています。


ありがたいことです。



このだらだらブログ、
はじめた頃からずっと、
ある人に向けて書いています。

それは私自身です。



多くの方がブログで、
自分の知識、能力や経験を披露しています。

ブログ、
不特定多数の他の人へ、
様々なことを伝えるのにとても有効です。


しかし、
ブログ、

それ以上におもしろいことがわかります。



それはブログを書いている本人が気付かない

自身の欠点がわかります。


愚かさ、稚拙さ、傲慢さ、配慮のなさ、怠け心や理屈っぽさ・・・




なので、
私、
気が向いたら昔の記事を読んだりして、

自分の至らなさを反省しています。




読者の方はするどいです。



なので、
ランキングが上昇するということは、


私にもっと恥をさらせということも含んでいるのかもしれません猫











↓不動産ブログランキングです。
不動産投資ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 20:58:31
コメント(4) | コメントを書く
[情報交換] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.