862555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月07日
XML
自分で簡単なテーブル作るのはいいんだけど
ファイルがちゃんと整理整頓できてないもんだから
どれが新しいのか古いのか、どれが使えてどれがダメだったのか
何がなんだかさっぱりわからなくなってしまった(^^;)

それに加えて素材やさんの画像やら下書き用のファイルやらもうごちゃごちゃ。
削除して良いのかとっておこうと思ったのかもわかんないし
すご~く困った!(^^;)
(ちなみにこれでもA型のようです、はいσ(゚・゚*))

今日だって新しく商品貼るぞ!と張り切ったのにどのテーブルを
元にするのか、探すので時間がかかってしまった!
おかげで、中途半端な仕上がりで、カラーとかいまいち気に入らない。。(^^;)

だったらTOPに載せなきゃ良いんだけど、ひょっとして誰か見てくれるかも!
と淡い期待もあったりして。。。

は~それにしても、ファイル何とかしなくちゃ。
わたしがわからないんじゃ誰もわかんないもんね。。。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 16時22分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.