862622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週わたしは実家に帰った。赤ちゃんの出産後も実家に帰った。(数年前ね(^^;))
その間ダンナさんはうちに一人でいるわけなんだけど
わりとキレイ好きな人なので、な~んにも心配しないで
安心して実家に帰った。。

いよいよ我が家に帰還する日がきて、『ただいま~』と玄関開けてまず
いや~な匂いがする。。
久しぶりだからかな?うちはこんな匂いだったのかな?と(そんなわけない!)
気にしないでいると、びっくりする個所がかならず3ヶ所あるヾ(゚、゚*)

キッチンのシンクと、トイレとお風呂場!(ようするに水周りね。。)
何でどうしてこうなるの???!!!っていうくらいカビが生えちゃっている!
お風呂なんて、赤いのが隅のほうにちらほらちらほら。。
それにトイレの手を洗うとこの陶器製のプーさんとピグレットにいっぱいほくろが!!

あまりにかわいそうで、終わった歯ブラシで一所懸命磨いたわ。。
どうしてどうして毎回家を空けるとこうなるのかしら。。

実家でのんびり(今回は出来なかったけど(^^;))した分帰ってきてからの仕事が増えている感じ。。
『のんびりしてきなよ!』っていってくれるのは嬉しいけど、帰ってからも少しは
のんびりさせてほしいなぁ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 17時45分51秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.