862652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月09日
XML
今日は、午前中が入園式で、午後が始業式だった。
うちの幼稚園は、行事で必要なものとか、あまりプリントに載せてくれないので
今日の始業式も何を持っていけばいいのかどんな事するのかまったく不明だった。(^^;)

わたしは、クラスや教室、担任の先生など確認してそれでおしまい!と思っていたので
適当な格好で行ってしまったけど、入園式同様、ホールで園長先生、理事長の挨拶があり
全員の名前呼んだりとか、ちゃ~んとやったので、みんなスーツっぽい格好してて
わたしはちと浮き気味だった。。(^^;)

でも、浮いちゃってると、普段は気の小さいわたしは気になってしょうがないのだけど
姫が式の間中大暴れで、それどころではなかった。。。(^^;)
今もキーをうつこの手がプルプルするほど、抱っこしたりなんやかんややって
もう疲れ果てた(^^;)
姫は今いやいや病なので、何を言っても言うこときかない。(^^;)
こんなにちゃんと式やるならダンナさんに一緒に行ってもらうか、姫とお留守番しててもらえば良かったよ~(TT)

これからも行事のたびに姫を連れて行くのかと思うと、憂鬱(^^;)
去年もそうだったけど、姫がぐずり出すと、兄あゆたんの仲良くしてる友達の親ともおしゃべりもできない。

う~なんだか考えたらどーっと疲れてきた。
もうなるようになれッ!だよ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 16時14分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.