862373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと驚き!いや衝撃的な事を聞いたよ。今日は久しぶりに
あゆたんの友達のうちに行ってママ同士でいろいろおしゃべりした。(*^_^*)

そのときに、お笑いの話にちょっとなって、アンガールズや、ひろしなど
今もうだれもが知ってる人たちの名前が挙がったのだけど
友達の一人に、『あるある探検隊の人がいい!』っていう人がいて
ちょうどこないだエンタで見かけたので、『あ~あのおっさんかぁヾ(>▽<)ノ』
って思って話してたのよ。

でね、びっくりしたのはその年齢!友達の話では堂本兄弟と同い年らしいw(*゚o゚*)w
『うそ~!!』って感じでしょ?詳しい人は知ってるよね。
でもあまり知らなかったから、すごい衝撃だったよ!

自分よりも年下なの!ってことにショックを受けたよ(^^;)
だって、あの風貌だしネタに、『リストラされても。。。』みたいなのがあったから
そういう年なのかと思ってた。遅咲きのお笑いさんかと思ってた。

人って見かけによらないのね~(*^_^*)ネタよりもその歳に今日は大笑いしちゃった(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 18時52分16秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.