862674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月14日
XML
今日は、フリーページについて時間をかけてみたよ。
初の試み。フリーページなんて誰も見てないと思って
ほったらかしにしてたので、物置状態(^^;)

でも、せっかくあるフリーページを物置だけにしておくのも
もったいないなというのと、友達の北海道大好き☆モモコさんの日記が
フリーページは大事みたいな日記(ゴメン曖昧で(^^;))
かいてたので、今日思い切って整理してみた!

とはいってもまだ1ページ分だけで、後は物置です(^^;)
しかも、前に作ったのを元にちっとだけのリニューアル(*´艸`*)
でも、今日はベースが出来たから、あとはコピーして
作っていくだけなので、少しは早くできるようになるかな。。

せっかくフリーページ作ったのだから、トップにメニューとして
アピールしていかないと、もったいない!
(その作業はまた後日か??)
イカンイカンまた貧乏性が。。。(^^;)

とにかく今日の力作!
見てみてね♪

インテリアにもなる知育玩具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 17時12分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.