862593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月18日
XML
うちの姫は、ただいまいやいや病にかかっております。

『ご飯食べる?』 『いや~だッ。』
『お風呂はいろっか?』 『いや~だッ。』
あれしよう、これしよう、何を提案しても『いや~だッ』

兄あゆたんはこんなにいやいや言ってたかな?
姫の場合、更に思ったとおりに事が進まないと地団駄が始まる(〃´o`)=3
それからスーパーや病院だと床に仰向けに寝そべって
猛烈にアピールする。。(^^;)おんなのこなのに。。

もうホントに困る。(^^;)外でそんな風になって
ママとして、それを止められないと
なんだか情けなくもなる(〃´o`)=3

更に最近困ったことがもう1つ。ちょっと目を離した隙に
兄あゆたんのマーカーを勝手に使って、カーペット、たんす
はたまた自分の服や、手、足に思いっきり落書き(ToT)

かくして姫の服はオリジナリティー溢れる一点ものの芸術的な一品となる。。(^^;)
もうお出かけの服がない!

兄あゆたんは、昔こそ、ジャイアンみたいで
『おまえのものは俺のモノ、俺のものは俺のモノ。』的な子だったのに
いつからか優しいお兄ちゃんになって。。(*^_^*)
しかも今思えば、外でこんなに困る事もなかったし
地団駄踏んだ姿も思い出せない。。。(ToT)

姫よ。お花のようなふんわりした子になってほしかったのに
ちょっと路線がずれすぎちゃってないかい?
この先がちょっと不安。。(^^;)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 14時52分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.