862627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月17日
XML
私のPCのスケジュールは

1 日記にコメントくれた人に返事する
2 BBSに書き込んでくれた人のとこに挨拶に行く
3 日記リンクしてる友達の日記を見に行く
4 訪問者の記録を見て、遊びにいく

といった感じで、まだまだ時間があったら、フリーページ
考えてみたり、素材やさん巡りしたり。。(*^_^*)

で、最近アクセス記録で気になったことは
紫色の字が目立ってきたなぁって思ったわけ。
初めて来てくれた人は青い字で紫色ってことは
こちらから一度訪問した人ってことですよね。(*^_^*)
っていうことはこちらにも一度は来てくれてるって事ですよね(*^_^*)

でね、その紫色の字の方達は、私のとこが気に入って来てくれてるのか
それとも、新着日記で、『聞いたことある名前だ!どれどれ?
うわっ。またここ来ちゃった!』なのかな~って思ったの。(^^;)

もちろん前者なら嬉しいのだけどね。(*^_^*)
わたしのHNはひらがなで『だらんちょろん』なので見覚えてて
来てくれるなら嬉しいな~と。
私個人の話ですが、訪問してくれる人達の中で、ローマ字のHNさんは
ちゃんと読むと、『あ~○○さん。』ってわかるんですけど
ぱっと見、やっぱり漢字、ひらがなが覚えやすいので、それで
覚えていてくれるなら嬉しいな~って。
いえ、私がローマ字苦手なだけです。はい。(^^;)
ローマ字さんもちゃんと覚えてますからね!!ヾ(゚、゚*)

今日は、新たにフリーページを作りました。
一応のせとこ~っと(*^_^*)

もらって嬉しい花たち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 13時36分12秒
コメント(20) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.