862678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月20日
XML
わ~、今日はこのテーマを発見してちょっと嬉しい。(*^_^*)
だって、冬生まれの子とか違う年代はよく見つかっていたのに
平成15年5.6月の子だなんて!
まさに姫!ぴったんこ。
何度も生年月日確認しちゃったもの。(^^;)

今日はお友達のいちごぽっきー7223さんの日記で、トイレトレーニングのことが書いてあって、
うちも今年の夏あたり。。。なんて思っていたのよ。
まだ早いのかな~?

兄あゆたんの時はちょうど2歳半で夏を迎え、単純な性格も手伝って
3日でパンツになったのよね。時期も月例も良いタイミングって感じで。。

でも姫は夏にはじめると、2歳2ヶ月。びみょ~。
今だって教えてくれるわけじゃないし。(^^;)

ただ、補助弁座にはすごい興味あるみたいで
オムツしててもしてなくても座りたがるの。
そして、ペーパーを、『がらがらッ!』として、一応ふきふきしてるのよね(^^;)

はぁ、男の子って楽だけど、オンナノコって大変そう。。
私にちゃんとできるかしら。。(〃´o`)=3

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 16時15分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.