862542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月21日
XML
今日は朝からびっくり!

私は朝バイトに行ってるので、幼稚園のバスは
パパが見送りに行く事になっている。
バスは1.2.3便があって、遅い3便だとバイトから帰ってきても
私が見送れるの。

でも一学期は1便だから、パパにお任せで
もちろん朝ご飯も準備してもらって何から何まで
やってもらうんだけど
今日はそのパパが大寝坊をしてしまった!

だから私がバイトから帰ってきたら、兄あゆたんが
ガンコちゃんを見ていた!

昨日の夜2人で遅くまでテレビ見てちょっとお酒も飲んで
マッサージなんかもしてもらって、寝るのが遅くなっちゃったから
私も今日は睡眠3時間くらいで『バイト帰ったら即効寝る!』と
思って頑張ってきたのに、その前に兄あゆたんを幼稚園まで届に行くはめに!

パパも頑張ってるので仕方ないけど、幼稚園に連れて行った時
すごい恥ずかしかった~(ToT)
私が寝坊したわけじゃないのに~(>O<)

っていうか、兄あゆたんは早く寝たんだから
自分でもちゃんと起きてくれ~(^^;)

誰も目覚ましで起きなかったなんて。。2つもかけてるのに(^^;)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 10時36分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.