862612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんインターネットがあるっていっても
新聞とってる人はいっぱいいますよね。
で、その新聞やさんから、契約の時って
いろいろもらえると思うんですけど、
みなさんは何をもらってますか?

うちでは、いろいろ欲しいので、契約を
3ヶ月更新にしてます(*^_^*)
長いとあんまりもらえないし。。。

最近はビール券廃止になったとかで、
なかなかビール券をもらえなかったりして。。
うちではこれが1番ありがたいのに(^^;)
それでも、やっぱりこれは譲れず、
以前は10枚でOK!していたのですが、
最近は渋られて、『5枚で!』とかいうんです。
でも強引に7枚まで持っていきます。
さすが主婦でしょ?(^^;)

そして、洗濯洗剤や、食器用洗剤、ホイル
ラップ、布巾(雑巾?)ももらいます。(*^_^*)
これは自慢になるかもしれないのだけど、
うちでは結婚して以来、洗濯洗剤を
1度も買った事ありません!
そして今も、押入れの中に
『トップ』や『ニュービーズ』
がまだまだ眠っています(*^_^*)
幼稚園のバザーにもっていったり、
友達にあげたり。。
ありがたがられます(*^_^*)

それに加えて、最近もらえるようになったのが
『カタログギフト』
これが意外といいんです。
100ページ超えのカタログで、ブランドの食器なんかもあります。
前はヘンケルスの包丁、包丁とぎetc。。
もらいました。
企画は新聞やさん用みたいなんですけど、
ゼンゼンいいんです!
隣にいくつか挙げてみました。(*^_^*)

みなさんも、もしカタログもらってない人いたら
聞いてみてくださいね♪
ただでもらえるので、うきうきしちゃいますよ(*^_^*)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。
ciao

みぃつけた♪
セージソング(SAGESONG)ペアマグカップDANSKセージソングマグ
宝石を散りばめたようなガラスプレートDANSK(ダンスク) ディナープレートDANSKバブルディナープレート
ミントン ハドンホール トレリス プレート20cmミントンハドンホールトレリス
ロイヤルドルトン ブランブリーヘッジ 春ロイヤルドルトン
ブランブリーヘッジ
ウェッジウッドストロベリー&バインビーカー(マグ) 0.25Lウェッジウッド
ストロベリー&バインビーカー
MOGU フラワー[ショッキングピンク]  モグパウダービーズクッションMOGU
フラワークッション残り後3個
レインボー温度計Mレインボー温度計






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月22日 12時21分06秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.