862647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月27日
XML
カテゴリ:** つぶやき **

こないだの、夜壊されたガラス、
今日直りました(*^_^*)

結局、誰がやったかわからないって事にして警察に届けるそうです。
(大家さんが決めたみたい)

昨日は、突然雨が降って来たのでべランダはびちょびちょだったよ~(ToT)
でも、針金入りのガラスで割れたとこが半分ぶら下がった状態だったので、
洗濯もお布団も外には干せなかったんだけどね。。

それにしても、謝りに来た子のうち1人が
マンションに住んでる子なんだけど、
翌日あっても挨拶もしないし、会釈も無い!
それどころかふてくされた顔して
こっちの方が恐縮してしまったよ。。

うちのマンションでは、割と知らない人でも
エレベーターなどであったら挨拶するんだけどなぁ。

茶髪で、たばこ吸ってて一見怖そうなお兄ちゃんもちゃ~んと挨拶するの。
今風のチャラっぽいオンナノコだって、こっちがするよりも先にしてくれる。

これってやっぱり躾だよね。
人って外見だけで判断されちゃうことって
多いと思うけど、
こうやって挨拶ちゃんとできると
『へぇ~、いい子だわ♪』と思うもん。

うちも挨拶はちゃんとできる子に
なってもらいたいわ。
それにはやっぱり親
がお手本見せないとだよね。
小さい内からやってないと
できないことだと思う。

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。


bana
ciao

みぃつけた♪

アロマキャンドル ストロベリー650円
アロマキャンドル
ウェッジウッド ワイルドストロベリー ラベンダーベース 【ブランドボックス】2800円
ラベンダーベース
バスフィザー貝(ストロベリーの香り)120円
バスフィザー
炭酸ガス入浴剤
いちご四角掛時計2940円
四角い時計
【口が大きく飲み易い】木いちご/カフェオレ専用カップ2000円
木いちごの
カフェオレカップ

人気のストロベリーモチーフ! 苺&苺 ストロベリー畑 腕時計 2200円
苺&苺の腕時計
マカダミアチョコボール いちご派858円
マカダミア
チョコ
黄身餡の絶品と大評判\(^o^)/いちご大福6個入り1320円
いちご大福









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 18時34分13秒
コメント(13) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.