862512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こないだ生協で届いたしめじ
(育てる喜びを感じよう!
をみてね♪)
生えて来ましたよ~(*^_^*)

最初、真っ白だったので
それがきのこだって
気がつかなかったんです。
危ない危ない。。(^^;)

蓋がしてあったんですけど、
蓋まできのこが生えてきたら
蓋をとってビニールをって
書いてあったので、
気がつかなかったら永久に
きのこには会えませんでした。
ふう(〃´o`)=3

今はこんな感じです。
simeji

あぁ収穫が楽しみ。(*^_^*)
とりあえずここまで育ったので
収穫できるかな。
これは1度だけの収穫みたいなので
子供と一緒に楽しめそうで
良かった~(*^_^*)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。


bana
ciao

みぃつけた♪

もりのしいたけ農園880円
しいたけの栽培

もりのしめじ農園880円
しめじの栽培

もりのエリンギ農園880円
エリンギの栽培

もりのなめこ農園1000円
なめこの栽培

お好きな『きのこ農園』4個をチョイスしてください。3740円
4種類のきのこ
を育ててみよう!

原木ひらたけホダ木750円
原木ひらたけ
の栽培

** menu **

nekoキャラクター
nekoとなりのととロ
upかわいいおもちゃ
upステキなお花

up子供とお出掛け
upトイレの悩み
up子供の荷物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 08時47分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.