862370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家から戻ってまいりました。(*^_^*)
今回はなかなかのんびりできた方。。です(^^;)

いつも実家に行くと、帰る日は
夕飯も食べて、お風呂も入って、
おうちに着いたら寝るだけ状態で
帰ってくるので、
帰宅はだいたい11:00過ぎです。

なので、高速も空いてます。
それをいい事にダンナさんは
とばすとばす!
私は1番右側の車線に入ると
どうしても手に汗握ってしまい
『早く1番左へ!!』と切に願っていました。。
子供もいることだし『スピードださないで』
と言うのだけど、
たまにとばしたくなるみたいです(^^;)

昨日は東関道はもやっていたけど
スイスイで、更に湾岸もスイスイ。
いつもは車ですぐ寝てしまうのに
昨日は久しぶりに
お台場の夜景が見れました。(*^_^*)
やっぱりフジTV側がキレイですよね。

いつも思うのは、レインボーブリッジ
なのに、通る時は緑しか
みた事ないのです。
他に何色があるのだろう??

まぁ、無事に帰ってこれた事だし
今回は釣りもできたので、
まぁまぁ良かったです。

また今日から皆様よろしくです(*^_^*)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。

bana
kidz

happa今日の気になるランキング
happaこどもちゃれんじSHOP春のキャンペ-ン実施中!

happa初めてのお買物全員に300ポイントプレゼント!

happaお母さんありがとう。Mother's Day 特集



** menu **

nekoキャラクター

nekoとなりのととロ

upかわいいおもちゃ

upステキなお花


up子供とお出掛け

upトイレの悩み

up子供の荷物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 16時35分12秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.