862528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:** 子供の成長 **

今日の日記テーマずれずれ?

子供って成長がすごいから、
1年前の服はもう着られない。

私は、貧乏症というか、
もったいながりやで小さい頃の
子供服を捨てられないでいた。

でも、どんどん服が増えて
もうしまうとこもなく
昨日、衣替えをしていたんだけど、
とうとう、汚いのや洗濯で
色がはげはげのとか
捨てる決意をした!

ビニールに、もう絶対着ないっていうのを
じゃんじゃん捨てていったのだけど、
全部が即決できるものばかりでなく、
もう絶対着れないものでも、
まだゼンゼンキレイだと
『もったいない!』
ブランドものだと『もったいない!』
あんまり着なかった服も
『もったいない!』

そんなこんなですごい時間が
かかってしまった。

新生児の肌着や服なんて
どうしようもないのに、
『こんなに小さかったんだ~』
と思うとうるうるしてきて捨てられず、
『これは記念だ!』
といくつかとっておいた。

とっておいた事はダンナさんには内緒。
うちのダンナさんは私と正反対で
いるものでもぽいぽいしちゃうので。。

それと、話は変わるけど、
妊婦の時の下着も捨てられずにいる(^^;)
あんな『でかぱん』絶対はかないし
(はけても困るけど)
でもやっぱり妊娠中の幸せを
思うと捨てられない。。(ToT)
(今が幸せじゃないわけじゃないですよ(^^;))

いつか思いきって
捨てられる日が来るのかなぁ?



読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。

bana
kidz

happa今日の気になるランキング
happaこどもちゃれんじSHOP春のキャンペ-ン実施中!

happa初めてのお買物全員に300ポイントプレゼント!

happa
ベビーちゃんの春のお出掛け服

happa
キッズの春のお出掛け服






** menu **

nekoキャラクター

nekoとなりのととロ

upかわいいおもちゃ

upステキなお花


up子供とお出掛け

upトイレの悩み

up子供の荷物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 12時31分08秒
コメント(22) | コメントを書く
[** 子供の成長 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.