861923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月28日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++
*
*
*
*



こんにちわ♪

今日も何とか雨は降らず~
このまま梅雨明けてくれるのかな??
でもまだまだ、夏本番て感じじゃないよ~

ところで、カウプレで送ったルームシューズが
無事に届いたみたいです(*^-^*)

アネゴが写真付きで日記にupしてくれました~
アネゴはすごくセンスのいい人で、
いつも写真ワークに感心しちゃうの。

お手本にしてるつもりです~(^^ゞ
ぜひ、のぞいてみてくださいね~♪


line



design++dalu++

**■**■**■**

エスニック調のNEWデザイン♪ ビルケンシュトック/ジャズ

エスニック調のNEWデザイン♪ ビルケンシュトック/ジャズ


line


ところで、このカウプレをコンビニでメール便で
送ろうと思ったの。
いつもと違うとこのコンビニにいったんだけど、
そしてらね、あの、高さみたいの測るのあるでしょ。
あれ、コの字になってるあれ!!
あれをね、封筒全体を通そうとして、空気が少し入ってたから
途中で引っかかるのよ。
そしたらね、
『これね~通らないから宅急便じゃないとダメだわ。』
っていわれたの!( ̄□ ̄;)ギョッ

何度もこのくらいのサイズでメール便使ってるのに!

私は中身が布小物でつぶれても大丈夫だから!
っていったんだけど、
『ここは、一時的に預かってるだけで、朝ね~ヤマトさん
おいてっちゃった荷物があるのよ~』
って言われて、なんか埒が明かないから
『じゃぁ、出直してきます!』
っていって、もって帰ったの。

その足で、いつものコンビニへ行ったら
コの字のをさっと一箇所差し込むみたいな感じで
『はいコチラ記入を。。。』
って話がすすんで。。。( ̄~ ̄;) ウーン

コンビニによってこんなに違いがあってもいいの??
っていうか、最初に行ったコンビニ融通利かないわよね。





もちろん、これでなんかあっても困るけど、
ちょっと年配夫婦の経営するコンビニだったから、
慎重だったのかもな~

ちょっと暑さでいらいらしたけど、
まぁ、無事ついたんならいっか~って感じで|( *´艸`)

カウンターちょこちょこ変わってしまって
カウプレ、この先どうなるのかな~。
今のトコ、また数字出てるみたいだよね。

でも、前のように同じ人がクリックするたびに
カウンター回るっていうのじゃなくなったみたいで、
やりにくいはやりにくいよね。ε- (´ー`*) フッ

かと思えば、コメント書いてくれてるのに
履歴が残ってなかったり
楽天の人なのに名前が連続で残る人もいるしね。
よくわかんないよね。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

カウプレゲットがブログの楽しみの一つだったから、
早くカウンターが安定するといいな~なんて(●´艸`)フ゛ハッ








line

トップリニューアルしました♪

chez moi

マイナスイオン系(?)で涼しんでください~
(●´艸`)フ゛ハッ




line




1
テンプレートも見てってね♪


home



daran



楽天トラベル




昨日一番売れたもの何だと思います?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 16時51分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.